SSブログ

住宅  夫婦   福島  刺される  刃物


住宅で夫婦殺される、福島

26日午前6時45分ごろ、福島県会津美里町穂馬の住宅で、病院職員遠藤信広さん(55)と妻の看護師幸代さん(56)が死亡しているのを、通報で駆け付けた警察官が発見した。県警によると、遺体には2人とも複数の傷があり、殺人容疑で会津若松署に捜査本部を設置した。事件発生時に逃げて行く男を見たとの目撃情報があり、関連を調べている。遠藤さんは竹田綜合病院(会津若松市)の業務部長、幸代さんは同病院の訪問看護ステーションの所長。



自宅で夫婦死亡、刃物による複数の傷…福島

 26日午前6時20分頃、福島県会津美里町穂馬、病院事務員遠藤信広さん(55)方で、遠藤さんと妻の看護師幸代さん(56)が血を流して倒れていると、近所の男性が110番した。
 会津若松署員が駆けつけたところ、2人はすでに死亡し、刃物による複数の傷が首などにあった。福島県警は殺人事件として捜査本部を設置した。
 県警の発表によると、同居する遠藤さんの母親(88)が同5時40分頃、幸代さんとみられる女性の悲鳴を庭先で聞いた。家の中に戻ると、遠藤さんは2階寝室で、幸代さんは1階廊下でそれぞれあおむけに倒れていた。この騒ぎを聞きつけた男性が110番した。家の中からは、血のついた刃物が見つかっている。
 近所の住民によると、若い男が現場から立ち去るのが目撃されており、捜査本部もこの情報を把握して捜査を進めている。

タグ:福島 夫婦 自宅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。